ナチュログ管理画面 女子キャンプ 女子キャンプ 関東 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

NOZOMI×キャンプ=自由?

わんちゃんと本当の自由を求めてキャンプ旅に没頭する焚火女子(でもちゃんと働いてますよ)20代後半からはキャンプで生きていく!がんばります!

【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)

 

【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)








朝になりました


【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
凍えるような夜を過ごして、ついに!朝になりました!笑



みんなも寒くてそんなに寝れなかった、とゆっておりました。
やはり、冬のキャンプは油断ができません。




【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
富士山がとっても雄大です!









朝ごはんを食べます


【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
今日の朝は一味ちがいます



「じゃがバター」を作っていこうと思います!



何が一味違うかって・・・?



【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
そう、薪ストーブを使ってじゃがバターをつくるんです!


何が違うのか、味は変わらないじゃないか。

そういう話ではないのです。



この雰囲気がいいじゃないか!ドヤ


【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
と、いうことで富士山をぼーっと眺めながら朝イチの食事が始まります





【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
お決まりのホットサンドも作ります




こちら一枚目。




【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)





・・・そして2枚目。

焦げた!!笑


スプーンでこさいでいただきました。




【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
食後のコーヒーは富士山を見ながら。

ふもとっぱらはチェックアウトの時間が遅いので、

午前中はゆーっくりできて幸せ!








撤収開始!!!


【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
つ、ついに撤収開始の声がかかってしまいました



この、テントが、重いの、なんの。

ポールも激重。テントも激重。

ただ、過去一快適だったんだよな~!!涎



頑張ってたたみました。えらい。




【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
下を見てみると、枯れた芝生の中にちょびっとだけ、緑の草が・・・

そろそろ芽吹きの季節なんですね~



コロナ禍になってから季節の移り変わりを感じにくくなっている気はするけれど、

こういう所に些細な季節を感じると、すこしだけ幸せな気持ちになりますよね。



夏の青々としたふもとっぱらを想像して、すこしワクワクしました。








それではまた来るぜ!


【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)

今日のところは退散です!

名残惜しい・・・!



ふもとっぱらでみる富士山が一番きれい。

相変わらず、すばらしい景色をありがとうございました。




【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
例のあの池。



写真を撮っていたら、前を通ろうとしていた車が止まって待っていてくれました。

そういう、キャンパーさんの優しいところ、大好きですっ!!

ありがとうございました~!(届かぬであろう叫び)




このあとは、近くにある道の駅朝霧高原でぶらっとします!




このブログの人気記事
【久キャン】聖地・ふもとっぱらへ!
【久キャン】聖地・ふもとっぱらへ!

お久しぶりです!キャンプしてきました!
お久しぶりです!キャンプしてきました!

【久々なので本気メシ】ふもとっぱら
【久々なので本気メシ】ふもとっぱら

念願すぎる:富士宮焼きそば
念願すぎる:富士宮焼きそば

同じカテゴリー(冬キャンプ)の記事画像
【久々なので本気メシ】ふもとっぱら
【久キャン】聖地・ふもとっぱらへ!
キャンプ一日目前半戦
【ご無沙汰】ラスト?冬キャンプへ!!
キャンプの締めは温泉!
【雪中】キャンプ二日目の夜
同じカテゴリー(冬キャンプ)の記事
 【久々なので本気メシ】ふもとっぱら (2021-03-09 18:48)
 【久キャン】聖地・ふもとっぱらへ! (2021-03-07 15:04)
 キャンプ一日目前半戦 (2020-03-10 18:06)
 【ご無沙汰】ラスト?冬キャンプへ!! (2020-03-06 18:02)
 キャンプの締めは温泉! (2020-01-29 18:39)
 【雪中】キャンプ二日目の夜 (2020-01-28 18:32)



この記事へのコメント
みんなも寒くてそんなに寝れなかった、とゆっておりました。❌
みんなも寒くてそんなに寝れなかった、と言っておりました。⭕️
                   いって
               
ゆって?
2021年03月13日 10:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。


削除
【朝になりました】富士山を臨む朝ごはん、そして撤収(激重)
    コメント(1)